さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

急募

久しぶりのホラー回です




へろん、さもとらです!



最近あんまりホラーを見てないせいか
禁断症状が出ております。(重症)


電車とかで読めるのないかなーと
思って探してると大体同じのが
出てきますよね?

中でも「八尺様」というのが
めちゃめちゃ怖いと話題だったのですが、




なにが怖いのか……わかりませんでした(°_°)


あるあるですよね(笑)


オチョナンさん?とかも怖いという
話題を見てチラッと見てみましたが
1番初めの人が半分埋まってるのが
インパクト強すぎてwww


なかなか「おおぉーホラー見たぞ!」

って感じの作品に出会えてないです。

本当に電気消して寝れないくらいの
怖いホラーが見たい!!!


だれかぁぁ教えてください!!!!

「あ、自分これ見てチビりました(°_°)ノ」

レベルのやつ!!笑


たまたまこの記事を見かけたそこのあなた!

よろしくお願いいたします!!!


最強ホラーを求める旅はつづく………




ぐぅばい(•호•)