
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

必ずある

成長期に突入、



へろん、さもとらです



ええ、身長も伸びたらいいんですけどね。
ほんとに。あと5cmくらい伸びて
欧米人の中ないても違和感ないくらいの
身長になりたいですね。


今日帰りがけに外国人の
男の子達のグループを見ました。

おそらく中学生くらいだと
思うのですがびっくりするくらい
脚がまっすぐで長くて
髪の毛きれいな金髪でまつげ長くて

あれで一般人なんだ(°_°)って思いました。


なぜアジア人とこうも違うのでしょうか。


でも私はアジア人の子犬みたいに
可愛い女性の顔が大好きです♡

欧米人にはない作り!

愛しのマイ エンジェル♡


はぁ〜なんて可愛いの(;_;)♡


人は比べたらキリがありません。
いつもいいますが隣の芝は青いのです。

でも自分も良いものを必ず持っています。

他人は気付いてくれるのに
自分は気付かないなんてそんな
不幸な話はありません。


自分自身の容姿を鏡以外で見ることは
できませんが中身を見ることはできます。


どんな人でも良いところがあります。


さて、あなたの良いところは
なんでしょうか^^??


探してみてください。

必ずあります!!




ぐぅばい(•호•)