読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

大丈夫!

いや〜秋ですなぁ〜



へろん、さもとらです。


夕方になると虫の声が聞こえて
もー秋だなあと感じます。


何かで読みましたが虫の「声」と
表現するのは日本ならでは、らしいです。


本当にどこで見たのでしょうかねぇ〜
記憶がI My Meなので本当にもうねぇ〜


秋といえば

食、読者、食、運動、食

ですよね^^

あー朝起きたらキューティーハニーみたいな
体にならないかなと思ったことが
多々あります。

キューティーハニーって身長いくつなんだ?

一時期ONEPIECEのハンコックに
憧れましたが身長190cmだと聞いて
それは世の男性が可哀想だから
やめとこ、って思いました。
(身長それ以前にいろいろムリである。)

買えるなら買いたいリスト!

・ポーカーフェイス
・くびれ
・身長
・強い肌

です!

ポーカーフェイス買いたいわー
どっか売ってない???
強い肌とか本当に買いたいんですけど!

20代にもなって夏はベビーパウダー必須
なんですけどなにか(°_°)?笑


「これがあれば私だって…」


そういうのあると思います。


「これさえあれば自分だって!」って。


多分それはそう言って逃げてるだけです。

それがあればできる、と一瞬思っても
本当は逃げの口実でしかないと思います。

大丈夫!なくてもやればできるから!

女子なのに信じられない汗っかきの
私だって日々生きてるよ!(比べるなw)


大丈夫!それがなくても
人間「やったら」できるから^^笑


と、最近気付きました。

明日も頑張りまそい!!


大丈夫!You can do it!!だから!!

ぐぅばい(•호•)