
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

金木犀

蚊取り線香の匂いってなんだか切ないですよね



へろん、さもとらです。



この匂いが大好きです。
もともと匂いフェチですが
蚊取り線香の匂いはTHE日本!って
感じでとても好きです。

♪なぁつぅのお〜わ〜りぃ〜

って感じですね。

森山直太朗といえば桜ではなく
夏の終わり派です。さもとらです。


最近は金木犀の匂いがあちこちで
しますがおそらくほとんどの若者が
言うのが

「トイレの匂いがする」


だと思います。(笑)


もう誰!?トイレの芳香剤に
金木犀を提案した人、OKした人、誰??


あんないい匂いなのにトイレの匂いと
毎年言われる金木犀の気持ち考えた!??


かわいとーに(°_°)

金木犀はすぐにでも廃止して
あと5年後とかに生まれてくる子達からは
金木犀ってこんないい匂いの花なんだね!
と言われるようにしてあげて!!


という、さもとらの願いでした。


今日は週の真ん中!

フランスでは水曜日と日曜日がおやすみ
だと聞いた事があります。

とても良いシステムだと思います!!

明日と明後日、あと2回頑張れば
おやすみですね!!

がんばりまっそっい!!


ぐぅばい(•호•)/