さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

恋の秋?

やばい!忘れそうだった!




へろん、さもとらです。



いつもと違う時間サイクルだったので
すっかりブログの存在を忘れていた!
なんてこった(笑)


えぇ、毎日更新が目的の
ブログですがたまたま見かけた方の
暇つぶしになるかならないかは
わかりませぬ。

あらかじめご了承ぐださいませませ。



さもとらはですね。
最近は毎日なんだか楽しいです(笑)←急


なぜなんでしょうか(笑)


あ、今日もなんだか気になる人いました!
なんか結構喋りました。

ものすごくマイペースな人でした(°_°)ノ


わたくし、思いました。
全然タイプじゃないんだけど
なんか気になってるな、と。笑

これは「恋」なんですか??

恋愛マスターとかいる??

ちょっとこれどうしたらいいの??

さもとらではキャパオーバーなんすけどぉ!

まぁloveではなくてlikeですね。多分。笑


でも本当にわからない!
多分どうにもならない!
し、どうしたらいいかわからなーい!


ということで特に何か手があるわけではないし
私から何かすることはできないので
このままでいようと思います。


さもとらね〜こんな感じなんですけど
(どんな感じなんだ)
全然自分からいけないんですよ〜


でもちょっと色んな事に
気を使うようになっている私!

これは俗に言う「恋」なんじゃないかー?

ネットで調べてみたら
9割方、それは「恋」と出るんだがぁぁぁ!

もうドシタライイノ



とりあえず華金なのにお腹痛い(°_°)笑
腹痛持ち本当にやだーーん


みなさんは良い週末を!



ぐぅばい(•호•)