さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

こみこみ

メトロの生暖かい空気が好きというと

だいたい嫌な顔されます。


へろん、さもとらです。



えーあの変に生暖かい感じいーじゃーん!! 
(自分でも「変に」という認識はある)

ネズミとかいるって言うけど
そんなラッキーシーンに遭遇したことないよ?w

それ見た君、当たりなんだよ?笑

いいや、ないかい(°_°)ノ


私なんか「〇〇の改札どこですか?」って
聞いたら外国人だと思われた
思い出くらいしかないよ?

え、「〇〇ノカイサツドコデスカ?」って
聞いてないよ?ネイティヴスピーカーだったよ?


どのへんで外国人と判断したんじゃ!!


成田空港で買い物した時も
レジ横になる店舗案内のチラシ
日本語と英語のが置いてあって
普通に英語の入れられた事もあるし。

いや、欧米要素ないわ!!(悲しいけど)


新宿は本当に人が多くて
ほーんとやんなっちゃう(°_°)
あれどっから人来てるの?笑


本当に全部人間なの?(怖い事を言う)


とにかく人が多いのが苦手な
わたしにはツライ新宿でした。


帰りの電車でなぜワンコイン持ってたのか
知らないけど脚が悪いおじいさんさんが
500円玉を落としちゃって
目の前にいた人が拾ってあげたら

「ありがとう!お気をつけて」


と言って降りて行きました。

ありがとう、は言えても
お気をつけて、とは

なかなか言えないんじゃないかな、と
思いました。


ほっこりする出来事でした^^



明日は日曜日です!

なにしようかな〜♪♪



ぐぅばい(•호•)