さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

最近ほしいスペック

ヒロミのリフォームのすごさに

毎回びっくりしています。私もやりたい!


へろん、さもとらです。



なぜ今日こんなに暑いのか……

 
予報では明日 雨らしいけど
今日こんな晴れてこんなに暑いのに
何ががどうなったら雨になるの?

は?What? 뭐? 啊?
地球の不思議なんですけど(°_°)


汗っかきだって言ってんでしょぉぉぉ
やっと夏が終わったと思ってたのにぃぃぃ
女子なのに汗っかきとかツライんだからぁぁ


私の体、正常になってほしいと願うeveryday




最近、少し年齢が上の人と絡む事が
増えたのですがどの世代でも
通用する話術ってどうやったら
身につくんでしょうか。


さんまさんを見てトークのスタイルを
勉強しようと思っても頭の回転の早さに
感心したまま動画が終わるパターンに
毎回なってしまいます。


さんまさんの頭の中はどうなっているので
しょうか?どうやったらあんな返しと
トークができるのでしょうか。


………いや、なぜ20代前半の女子が
さんまさんからトークを学ぼうとしているのか(笑)


他にトークが上手い人いたかなー???


とりあえずどんな相手でも
必ず笑いにするし、どんな相手でも
自分は変わらないし嫌な思いもさせない
さんまさんのスタイルが私は憧れです。


わたくし、さもとらは

・話が飛ぶ
・会話についていけない
・着眼点がおかしい

など日々言われています。(みんなヒドイ)


トークスタイル以前に何か問題があるのか…


まぁ、そんな時に使えるGODカード、
「AB型」を使えばクリアできる問題
なんですけど、トークが上手いって
すごい魅力じゃないですか。


ピースの又吉は大人しいし相方と違って
全然喋らないし暗い感じですが
又吉が話すと面白いんです!!

ボソっと核を突くんですよね〜

太宰治で鍛えたのかしら?

小学生の頃、福岡の太宰府天満宮に行って

「勉強ができるようになりますように」

とお願いしたのに筆記用具拒否症になった私。

え、太宰さん………(._.)ナゼ……


お喋りじゃなくてもいいのですが
あの人と喋ると楽しいな、って
人になりたいです。

勉強できなくても頭の回転が速い
ヤンキーとかギャルいますからね(笑)


人は初対面で第一印象はとても大事だと思います。

でも第一印象あまり良くなくても
実際良い人だったらもっと株が上がりますよね?


友達に初めて会った時

「なんかウーパールーパーみたい」

と言われた事があります。


いやいやいやいや、なんちゅー
例えしてんだ!!!普通そんな例えしないよ?



仲良くなってわかったことですが
彼女もAB型でした。


(私も人にウーパールーパーみたいと
言ったことがあるなんて言えない。)


AB型で人をウーパールーパーみたい、と
例えた事がある方、ぜひご連絡くださいませ。


要はセンスなんですよね、トークというのは。
(急に本題に戻る)


センスかぁぁぁ(p_q)えんえん

可愛い人やかっこいい人も
もちろん魅力的ですが面白い人が
私の中では魅力的です!!これ大事!


あとは言葉を知らないといけないですね。


老若男女、誰とでも話せて会話を
面白くできる人になりたいと思います。




あー日曜日が終わる〜ん!!


じゃあ、そろそろやっとくかな。






…………今日の1曲(笑)




(わ、わ、忘れたんじゃないよ?焦)





갓세븐(GOT7)「하드캐리(Hard Carry)」

カムバックおめでとぅーーーん!
良い感じ!すごい良い感じ!

この記事をたまたま見かけたそこのあなた、
ぜひ聞いてみてくださいませ。


たまに☆をくれる心優しい方がいるのですが
その方に☆を返そうと思っても
やり方がわかりません。なんか色々やってたら
できた、みたいなパターンです。

が、返そうと思っています!


あー17時の鐘が鳴った!

あと1時間でちびまる子ちゃんだー
日本人なら何歳になっても
日曜日の18時〜19時は8チャンだよね!!


あ、今日イッテQまたスペシャルじゃなかった??

大好きなイモト♡笑



ぐぅばい(•호•)