さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

見た目

スキンヘッドのすごいいかつい人に

道を聞いたらものすごく親切に
教えてくれました。



へろん、さもとらです。




人は見かけじゃない!!!!




さもとらは「ぱーーー(°_°)」としてる
(と思う)んですが、よく


「話しかけずらい」

と言われます。


(いや、その割には親しみやすいとか
言われるぞ?え?あ?うん?)

あとは

「見た目と中身が全然違う」

とも言われます。


うん、待って?それは

良いからの悪いなのか、
悪いからの良いなのか?

どっちやねーーーん!


人は見かけによらず、という言葉があるよ?


イヤなやつではないよ!!笑


まぁ、なんでもいいんですけどね〜(切り替え早っ)


その人にはそう見えても
それが本当の自分じゃない、ってこと
たくさんあると思います。

「えー〇〇だと思ったーー!」

ってあるあるフレーズじゃないですか。

その人にはそう見えたのでしょう。


でもそれはそれで別にいいと思います。


世の中100%な事なんて
そんなにないですから(規模)


ただ、自分自身がちゃんとあれば
OKだと思います^^
まぁ、それが難しいんだけどね(°_°)ノ


さもとらは日頃からよく
見た目や第一印象、と中身のギャップに
ついて言われているので慣れました(笑)

違うイメージを持ってる人には

「はん!まだまだだな(笑)」

くらいに思ってればいいと思います。


今日は日本に住んでる外国人の
方達と話してすごい楽しかったです♡


さぁ、明日は折り返しの水曜日!
がんばりまっそぃ!!


ぐぅばい(•호•)