読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

単純な私

私ってすごく単純だな、と思いました(笑)




へろん、さもとらです。



よくわからないけど気になる人の件。




不意打ちで名前呼ばれてその時は

「え?あ、はい」って

なったんですけど

後からなんだ、なんだ??なんで
嬉しいんだ!?って感じでした(笑)

私って名前呼ばれただけで
こんな嬉しいんだって思いましたwww

しかも全然普通に呼ばれただけ。


その後も話しかけられ
向こうの言ってる意味がわからず
「?」の状態でお互い見つめあって
しまいました。

もっとわかるように言ってくれ!と
同時になんだか嬉しくて(笑)

目が茶色くてキレイだった><(そこ?)




もう、これは恋なんでしょうか?えぇ?


多分、私以外はそんな感情ないんだろうな、
むしろ初期の頃の私と同じで怖い存在なんだろうなって感じの人です。

でも何かの魅力があるんでしょうね。笑


マイナスからのプラスは
ずるいと思います(°_°)ノ全力でずるい。


あーでも、もしかしたら
しばらく会えなくなるかもしれない(p_q)
あああぁ何でぇ(p_q)泣


やっぱり好きなんですかねー。

気づくと探していてそのたびに
目が合っちゃうと自然を装ってそらしたりww

私、ちゃっかり女子やってて
自分でびっくりしました(笑)

えー自分ってこんな乙女なとこ
あったんだwwwwwwwwwwwwww

と絶賛、草生やしております。

広大な草原のようです。


でも明日も会えると思ったら
なんだか嬉しいです^^♪



あぁ、私ってなんでこんな単純なんだ!


少し話せるようになったのに
離れるなんて………(p_q)

リアルに(p_q)←これ



明日も嬉しいことあるかな〜〜



ぐぅばい(•호•)