さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

モヤモヤさもとらぁ〜ず

あぁ。心も体も寒い(°_°)笑



へろん、さもとらです。



はああああぁん!
もう振り回されるのやだーん!!!
(勝手に自分がなってるだけである)



昨日はあんなにウキウキだったのに
今日のこのどん底具合はどしたの?
どしたのよ、わたし!WATASHI!!!


あー土屋アンナのメンタルほしい(°_°)ノ笑


相手をラスボスのように感じる……

倒すつもりじゃないけどまじで
難しすぎんだろぉがぁぁぁ!!



相手は通常なのに
私が勝手に喜んだり落ち込んだりして
るだけやないか!!


少女マンガ読んだことないけど
こんな展開が描かれてるんじゃないの??笑


最近、自分自身で判断しちゃうのはダメって
自分で言っておきながら
私がなっとるやないかーーーーーい!!

説得力ゼロでした(°_°)無力でしたww


ああ、いとつらし。(使い方が現代っ子)


誰にも相談できない(p_q)

なんでなんだろう?
「自分の事を人に言う」と言うことが
苦手というか得意じゃないというか。(一緒)

言いたくないんですかねぇ。
自分のことなのにわからないw


はぁーん!もう!普通の日常に戻りたい!

いつものぴゃ〜なさもとらに戻りたい!


こんな女々しい自分やだぁぁぁぁん(p_q)泣


はぁ、3連休じゃないし。←そこ?


とりあえずモヤモヤさもとらぁ〜ず
です。最近。

元気出すぞーおーぅ(棒読み)


今日の1曲でもやるかなww(更新後の編集)

샤이니(SHINee)「So Amazing」

アルバムでタイトル曲よりサブのこの曲が
良いと思いました!!
CDの発売は10月11日?らしいです〜

ぐぅばい(•호•)