読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ああ。

何にもない日って大事だと思ってたけど

そうでもないな、って思いました。


へろん、さもとらです。



何にもない日。


まぁ、たまにはあってもいいと思いますが

今の私には必要ないと思いました。



何にもしないと顔がむくんでしまう!笑



疲れても何かある方がいいですね〜




てか、昨日すっかりちゃっかり忘れて

朝起きてから「あ、やべぇ」と思って

更新しました。



結果、どうなるかわかりませんが


はてなブログ 時間変更」


というのを見つけ実践中です(ズルです)



朝6時前に起きてブログ忘れた事に

気づくなんてなかなかだわ!

(自分に相当甘いです)




今日の1曲を紹介いたします!



백아연(ぺク アヨン) 사랑인 듯 아닌 듯


和訳だと何て題名かわかりませんw


が、ドラマのOSTで久しぶりに

良いな!と思いました^^




今後は時間操作しなくていいように

忘れないようにしますっっっ!


(結果的にどうなるんだろ?笑)



ぐぅばい(•호•)