さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ともだち

朝方、日付詐欺をしました。(正直)



へろん、さもとらです。

けーんじくん あ〜そび〜ましょ


あの声が昔は怖かったです。


話は変わってw

さもとらに仲良い友達ができました!
これは大変めでたい事であり
大変、素晴らしいこです!!


なぜなら、




さもとら友達いないんですよねぇ……(切ない)


いや、大人になるとどこからが友達なのか
わからないじゃないですか?

同僚や先輩、後輩も友達と言えるのは
どこからなのか?

そもそも先輩と後輩って位置だと
もう友達ではないのか?


いやー非常に難しいっ!(°_°)笑
これは哲学なのでしょうか?(きっと違う)


まぁ、かと言って友達がほしい!って
わけでもないんですけどねw


ただ、何の気を使わなくても
話せる「仲間」がいるってとても
いい事だと思いました^^


私はあまり年齢を気にしません。

だから自分より年下の子が
タメ口でも気になりません。
(人やキャラによりますがw)


実際、私は真ん中っ子なので
間の位置にいるのが1番ラクです^^

上でもあり、下でもあるっていう。


私は1番美味しい位置だと思います(笑)


だいたい自分のポジションが1番いいと
みんな言いますけどね〜


上もいて下もいるグループに私は
いるのですが非常に楽しいです。笑


基本、一匹狼状態が多いのですが
たまにはああいうのもいいな、と思いました。


なにより「さもとら」という人間の
キャラが理解されているのが
非常にありがたいです。はい。
ありがたいですね〜。ええ。
これからもよろしくお願いしたいです(笑)



明日は早起きしなきゃーー(°_°)



今日の1曲でもやって終わりにしようかな!
(やっつけ仕事ではありません)


เติร์ค(Third)「ขอใช้คําว่รัก」(Just One Word)

去年?たまたまiTunesで見つけた曲です^^

MVのストーリーについていけないし
歌ってる子の若さにびっくりします(°_°)
が、メロディーがよかったので!


タイ語って日本人には未知の発音です。
歌として聞いていても「は?」って
思う「音」ばかりですww

意外とタイにも若い歌手がいるんだなーって
思いました!


ぐぅばい(•호•)