さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ラベル

何でもない日にプレゼントもらうって
ものすごく嬉しい!!(※女の子からです)



へろん、さもとらです!!




えええええええ(°_°)えええええ!!


なぁにぃ!?何でもない日、万歳!とか
アリスでしか聞いた事ない台詞なんですけどぉ。


てか、なんで私にプレゼントくれた
んだろう(°_°)?でもすごく嬉しい!と
思いました♡  (※女の子からです)


私もそんな素敵な事ができる人に
なりたいと思いました。←切実



今日はインスタグラムについて!


私もインスタグラムで
海外芸能人をフォローしています。

30人フォローしてないくらいですがw


いや、あんまりフォローしても
見るの大変じゃないですか?

だから本当に見たい人しか登録していません。


インスタグラムってすごい
リアルじゃないですか?

どこかに行った写真、
友達と遊んでる写真、
ペットの写真、
ファッションの写真
偶然、良いものを見つけた撮った写真

など、たくさんありますが


私が特に好きなのは

「外で友達と食事してる写真」   です。


屋台とか!屋台は最高です。


友達とこんなの食べてるよ〜!とか
各国のビール瓶や料理の写真、
夜のネオンとか屋台の感じが見える
写真がとても好きです。

現地の匂いがしそう(笑)


食べ物って実際に食べなくても
匂い嗅げば味が大体わかるじゃないですか?

だから「香り」ってものすごく大事
なんだな、って思います。


さもとらの万歳、

1.写真を見る

2.勝手に匂いがしてくる
(妄想からの予想です)

3.だんだん味がしてくる
(妄想からの予想です)

4.その場所の空気の匂いや雰囲気がわかる
(妄想からの予想です)

5.その場所の生活音が聞こえてくる
(妄想からの予想です)

6.自分もその場にいるかのように思えてくる
(何度も言いますが妄想からの予想です)



こんな流れでいつもインスタグラムを
見ております。

ああ、何て楽しいんだ!!


私はビールは飲まないのですが
世界のビール瓶のラベルを見るのが好きです。


今のところお気に入りは
SHINGHA BEER(เบียร์สิงห์)
タイのビールですね^^

ラベルの獅子の感じが好きです♪

海外の商品のパッケージを見るのが大好き!

もう観光地とか別にいいから
現地のスーパーに行くプラン有り!で
安いパックないですかねぇーーー


話は戻って!笑

インスタグラムって似ている記事や
1度見た人、今話題の人の3種類くらいから
おすすめが流れますが私のおすすめは


犬、動物、海、料理の写真、


が、ほとんどです。


だからアジア系の屋台写真とか
すごく出るので毎回ウハウハ♡で見てます。


台湾、ベトナム、タイらへんが多いのかな?


とにかくもーー楽しそうっ!!笑


アップしてる時間が近かったりすると

「世界では同じ時間にこうやってすごしている人がいるんだなぁ〜〜」


と思ったりします。


ああ、世界はなんて広いの(どした〜?急に〜)


そう!今さっきアルマゲドンやってた!


まさかのまさかで1度もフルで
見た事がないっていうね………

だから、今日の1曲はもちろん!


Aerosmith「I Don't Want To Miss A Thing」


です!!まずイントロから泣ける(;_;)!


エンディングロールだけ映画館で観たいと
思った私(°_°)


あ!今も取れるかわからないのですが
StagePassというアプリがあります。

これをすると海外のいろんな
ライブ会場にいるような音質で
音楽を聴く事ができます。

欧米しかありませんが

確かにライブ会場っぽい!いや、だいふ!!


私のおすすめ会場は

・Bossanova Ballroom
・Brooklyn Bowl


この2会場です^^


あ、アプリは¥100でした(取った当時)

ぜひお試しあれ!!!


ぐぅばい(•호•)