
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

小さすぎ(※愚痴こぼし)

〇〇なのにって言い方は

決めつけな感じであまり好きではありません。


へろん、さもとらです。




が!!!!!!!!



まじで男なのに小さすぎんだろって!

いや、本当に男なの??
身長だけじゃなくて中身も
小さすぎんだろ、まじで(°_°)


複数の男が1人の女にって
まじでドン引きなんですけど。

かまってほしいのか
ちょっかいなのか知らんけど
それやり方間違ってるからー

全然、逆効果でうざいからー


「自分がやられて嫌なことは人にするな」


って

これ万国共通だから(°_°)ノ


1対1ならまだしも複数ってなんなん?
しかも男が。


中2の女子かって。


男のくせにしょーもないことすんな!!!


あー腹立つー(°_°)



女子のそういう感じもタチ悪いけど
でも女子はまぁ、ある話じゃないですか。

男なのに何でそんな
ちっさいことすんの?って
マジで思いました。


それに参加してなくても
イヤだろうなっていうのわかってるのに
やめな、って言わない男もなんなんだろう。


自分はやってない、関係ないって
思ってるのかもしれないけど
その実態を「知っている」時点で
無関係じゃないから。


はーまじできっしょいわーーー


内容がしょーもなさすぎて
上の人にも言えない。


てか、

「本当にやめて(p_q)ぐすっ泣」


じゃなくて


「…………何?そんなんして楽しいの?」

ってタイプの女子なんで(°_°)


全然屈しないですー
ものすごく見下してますー


まじで胎児からやり直してこいよ(°_°)



グチなブログなってしまったけど
しょーもなさすぎてここにしか
吐けなかった!!


はい、明日も頑張りまーす!笑



ぐぅばい(•호•)