さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

魅力(と懺悔)

はい!今日はテンション上げていっくよぉ〜!




へろん、さもとらです♪


(22時から書いていて友達から電話がきて終わったら日付が変わっていました。
ああ、ごめんなさい。←誰に?ww   そして
日付変更機能考えてくれた人ありがとうございます)


うちにいる社員さんで
とても好きな人がいます♪
(最近、気になってた人ではなく!w)


結婚してるんだけどね(°_°)ノ笑
奥さんがとても羨ましい〜><


私もあんな人と結婚したい!!(突然)


THE男って感じの人で身長も高くて
体格も良くて見た目は本当にいかついんだけど
笑うと可愛いっていうwww
しかもほぉーんとに優しい(;_;)♡


きゃー(p_q)♡
ギャップに弱いさもとらです♡www

昨日の外国人と比べたら
地中と天界くらい差がある!
(果たしてこの表現は正しいのかわからない)


いわゆるメロメロってやつです(笑)

………メロメロってなんなんだろう?www

もー全部が嬉しい!笑


前に言ってた人とか違う感じ??


例の人は人間と人間、だけど
この社員さんは
人間と、飼い主が大好きな犬←
みたいな感じ???wwww

尻尾があったらめっちゃ振るくらい
嬉しくて大好き♡って感じ(笑)

人が好きってやつですね^^♪

今時こんな上司いないっす(;_;)



最近、「人の魅力、自分の魅力」

というものを考えるようになりました。


例えば私が好きな感じの人って男女共に

どんな雰囲気?
どんな性格?
どんな話し方?
どんな佇まい?


その人の何に惹かれたのかを
考えるようになりました。


えぇ、ムリじゃなければ自分にも
取り組もうとか思ってますけど何か?(強気)


人は魅力的な方がいいと思います。


男女からそう思われるって
すごい事だなーって。

自分の魅力ねぇ………(p_q)アッタカナ……


はー金曜だ(った)し、あの笑顔とか
思い出すだけで花金だZE☆


今週は珍しくさもとらは友達と遊びます!

土日の2Daysですよ?軽く事件なんだが  笑

さもとら友達いたじゃん!説!!


掛け布団も出したしなんて幸せなんだ♪♪


早く寝ようと思います!
(すでに日付は変わってます)

ぐぅばい(•호•)