読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

未知の世界

明日の予定なくなりました(°_°)笑

通常運転でございます。



へろん、さもとらです。


夕方になると居酒屋やらなんやらの
キャッチが増えるじゃないですか。


子犬のような少年に
声をかけられたのですが
めっちゃ可愛い赤のハイカットの
スニーカー履いてて!

行かない事は伝えたけど
可愛い靴だね、って言えばよかったなと
後で思いました(笑)


少年よ、そんな目で見るでない。
居酒屋なんて勝手に人が来るさ。
その顔ならお姉さんすぐ捕まえられるさ。
頑張りたまへ。
(言い方おっさんやないかい)



今日は久しぶりに誕生日プレゼントを
選んだのですが自分より年上のお姉さんに
あげるのでとても悩みました!!


喜んでくれるかなぁ^^とても楽しみです♪♪


で、そのプレゼントを同僚と買いに行った
のですがその子がマンガやアニメが
好きらしくて「アニメイト」という
お店があったのでついていったのですが。



み……未知の世界でした(°_°)


ヲタクってどこにでもいるんだなって
思ったし日本ってこんなアニメあるんだって
びっくりしました!!


でもね、店員さんも来てる人達も
みんな目がキラキラしてたよ( ´ ▽ ` )笑
(私だけ白目になりかけてたなんて言えない)


それぞれお気に入りのアニメキャラが
あってそれについてものすごい
盛り上がってる横で

「あ゛!!これYouTubeの予告で
スキップできないやつ!腹立つわー」

って心で思っていました(°_°)ノ


私は全然興味のないものでも
楽しむ事ができるみたいです。
新たな発見だ(°_°)

私がかっこいいと思う
アニメキャラクターは


です!

合ってないと思うのですが
大人気な声優さんがやってる(らしい)から
ファンも多いそうです。

私は土方さんぽい声の方がよかったなーって
思うけどなぁw


まぁ、全然わからないので違う見方を
していました。多分あの店内で
唯一、私だけ違う見方をしていたでしょう。


どんなタッチの絵ならいいのか、とか
ピノの目を探したりww


「え、こいつもアニメ好きなの?」
みたいな顔で見られてたけどね(°_°)w


まず服装の系統から違う(笑)


まぁ、そんなこんなな1日でした!


ノドが素晴らしく痛いです!
ありがとうございます!
熱っぽいです!
ありがとうございます!


じゃあ、今日の1曲はねぇ〜


です!!(全然じゃあ←でない)

いや、たまたま見た雑誌に
タッキーが載ってて
あー犬顔最高だなぁって思ったから(笑)
笑った顔も良いし( ´ ▽ ` )♡


タキツバで1番好きな歌です^^
歌詞には共感したことないけど………

あ、これまじで熱かもしれねぇ!
体温計あったかなぁ??



ぐぅばい(•호•)