さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

Let's はっぴー野郎

おたようござますます

今日は長めにいこうかね。休みだからね。
たまにはいいよね。へいへい。


へろん、さもとらです。




さもとらしか言ってない(だろう)
言葉がたくさんあります。

特に深い意味とかないんですけどねぇ。




LINEにタイムラインというのがありますが
そこに99.9%自分だなって内容で
グチを書かれました(笑)

初グチ!ありがとうございまーす


は?とかうざ!とかより

「え?私?てか、わたすぃ??」

みたいなwwww

1つやる事があってその子の役割の中に
私がやる作業内容があるので
家に帰ったらすぐ連絡すると
言われて(昨日の17時)
数時間待てど、一向に来なくて(昨日の21時)
催促したらグチられたwww   テッテレー



まぁ、いいよ、別に(笑)
それで君がスッキリするならいいさ!!

別にかまわんが早く送ってこいやぁぁぁ!
文句言う前に送らんかいぃぃぃ(°_°)!!!
こっち進まないだろうがぁぁぁ!!!



もう朝から疲れたお(パタっ)


日曜の朝一でちょっと嫌な気分になったけど
私の大事な1日を台無しにされたくないから
もーいいや!丸めてぽーーーい!って感じで
切り替えました(笑)  楽天的でよかった♡



普段から人間関係で相談されることが
多いさもとらです。
(いや、私も今朝 言われてた側w)

の、前にね。なぜ私に相談するのか?
っていう。そこからなんですけどねぇ。


まぁ、どんな事があっても言う人は言うよ。
そうではないのにそうだと言い張る人はいるよ。


例えば、

あれはじゃがりこじゃねぇ!って。
(私の事である)

みかんと学校で出る牛乳を一緒に飲んだら
コーヒー牛乳の味がする!って。
(私の事である)

うどんに1番合うのは
かやくご飯でもかしわ天でもなく
チーズトーストだ!って。
(私の事である)


もうね、そうなったら言わせとけばいいと
思うんですよね〜(笑)
いちいち理解してもらわなくて
いいと思うよ(°_°)

向こうが「嫌い」と言ってきても

「え、私は好きだよ?(ウィンク)」

くらい言えたらNICEだと思います(笑)


家庭内環境とかいじめられてたとか
トラウマとかそういう理由で

人が苦手
感情表現が苦手
人を信じる事ができない
積極的になれない

色々あるけど
それってただの「逃げの口実」だと
私は思っています。

確かにその事実はあったかもしれないけど
だからその自分でいいの?ってとこです。

それがあった「けど」こう!なのか
あった「から」こう!なのか。


言っちゃうとだからその自分でいても
他人は何の問題もないですからね。
「そーなんだ」でしかないです。


「経験してない人にはどうせわかんないよ!」

って言ってくるけど、そらわかんないです。
でもだからって被害者みたいなままでいて
それを正当化してる方がイヤだと思います。

そこ超えたら他の人より優しく大きくも
なれるんじゃないの?って。

これは、さもとらの考えなので
苦情は受付まてん〜

みんなもっと楽しく生きよう(笑)
あとどれくらい生きるのかわからないんだよ?

ハッピー野郎の方がお得だぞ!


今日1日充電してまた明日から
頑張りまっそい!

ぐぅばい(•호•)