読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

諦め

「ね〜〜ぇ」が口癖です。




へろん、さもとらです。


お願い!ってことを何回か頼みますよね?
ほんとにお願い〜><って

でもダメだった時の

「あ、もういいや(°_°)」


のあの脱力感といったらないわ!笑


あぁ、こんなに頼んでもダメなんだなって
落胆しますよね。
しょんぼり さもとらです。


普段は1回か2回頼んでダメなら
「まーいいわ」ってなるんですけど。

こっちも何回も言いたくないじゃないですかw


あああああああ うぇいぇい(崩壊中)

まだ月曜なのにもうやってらんねぇぜ!笑


そんな月曜の今日の1曲は

EXILE 「YES!」

昔よく聞いてたなー
今日イヤホン壊れたなぁ
聞けるけど
音量の上げ下げ死んで
曲のスキップが死んで
ON OFFが死んだ(笑)

逆に何で聞けるんだwwww


ぐぅばい(•호•)