読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

やばい自分

あーーーてむてむ(•ㅅ•)←(さもとら語)



へろん、さもとらです。



急に歌いたくなる時ありますよね。(あるある)



何でうちにはカラオケがないんだろ?とか
思ったりします(笑)

昔eカラ?とかあったなぁww  懐かしいなぁ。



はー今日はなんだか疲れたーん!

いろんな感情を使いました。
いや、勝手に出てきました。
涙だけ使ってません。全然出番ありませんw

感動して泣く事はあっても
感動以外で涙を流す事はまーーーないですねw


今日は大好きな社員さんとたくさん
話したので嬉しかったーーー^^♪

漫画とかでもあるけど
嬉しいと尻尾ブンブンするあの感じ!!
本当にあれ!笑

名前呼ばれて♡←
笑ってて♡←
褒められて♡←
(今日(も)気持ち悪くてごめんなさい)

でもちょっと照れもあるから
そこまでいけなくて表には出さないけど
本当はめっちゃ嬉しいっていう(笑)


なにやってんだ、わたしwwwww

まぁ、いいの!もうすぐ
移動で会えなくなっちゃうから(p_q)



ってしっかり女子やってんじゃねぇ!
妻子持ちだからぁぁぁぁ!!(乙)




いや、全然年上の人だし
可愛がってくれるし優しいしかっよくて
声もかっこよくて包容力あって
ただ、ただ、タイプ( ´ ▽ ` )♡っていうね(笑)


そう、年が近かったり同い年だったら
ドキドキしちゃうけど
あの人だと「( ´ ▽ ` )♡♪」って感じ!ww


でも、そうなってる自分が一瞬
気持ち悪いと思うことがあります(°_°)
え、わたしどしたの?ドシタノ?ってw

私もわからねぇ(°_°)!笑
コントロールできねぇ!


これはなんなんでしょうかねぇ。


でも、それだけで嬉しくて頑張れる
さもとらはとても単純なんだと思うw


恋ではないです。ただ、ただ、
いると嬉しくて褒められると嬉しくて
尻尾がブンブンってww


なんか気持ち悪い自分が止まらなそう
なので今日の1曲紹介して終わろう。



松たか子 「明日 春が来たら」



絶対に来ません(笑)

昔からこの歌が大好きです^^
松たか子って歌うんだ(°_°)って思うけど
大好きな曲です!



ぐぅばい(•호•)