さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

更新

自転車ってなんて素敵な乗り物なんだろう。




へろん、さもとらです。


わたしは自転車が大好きです。
自分次第でどこまでも行けるし
自分の好きなように進めるのが
1番の魅力です。


まるで人生のようだ(笑)


クリント イーストウッドの荒野の用心棒
はマジでかっこいい(°_°)!あのタレ目!!
あの頃はベッカムに見える!!!(そこかい)

それが言いたかっただけ!wwww


あーそろそろ海外に行きたいな、と
思ったのですがパスポートを更新してないため
現在はパスポートを持ってない人と
同じ状況であります。

でも次作るとしたらやっと赤が作れる^^!!

日本のパスポートびっくりするくらい
ダサいですけどあれなぜなの?ねぇ!

空港で海外のパスポート見ると
まぁーーーーかっこい!!!何あれ!
あれがパスポートだったら
毎日持っていたくなっちゃうよ!!!(笑)

日本のパスポートもデザイン変えて
ほしいです。本当に。

イギリスとかがライオンなら
日本はトラでいこうぜーー(なぜ)

とにかくね、デザイン変えて欲しい!!


一時期インスタグラムで
世界のパスポートを更新している人が
いたのをフォローしてましたが
全然更新しないのでフォローやめました(笑)


ああああああ眠い、睡魔が………

明日は大好きな人と気になる人がいる日!
なんで幸せなんだ(笑)


とりあえず眠いからこれで
終わらせよう!!!


パスポート早めに更新して
次の国に行くぞーー!!



ぐぅばい(•호•)