読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ああぁ(;_;)

何十年ぶりかで後悔しました

(まだ20代前半)笑


へろん、さもとらです。


私の大好きなパパ(社員さんw)と
今日で最後でした(;_;)

多分、たまには会えるんじゃないかなと
思うけど、当たり前のように
会っていたのに毎週会えなくなるのが
本っっっっっっ当に寂しい><


来週から何を糧に頑張ればいいの?
(お前は何をしに行ってるんだ)


犬が嬉しいと尻尾をぶんぶん振る気持ちが
よーーーくわかる!!
私もそんな感じなの!!(笑)


ああぁパパ(;_;)すでに悲しい……
パパと言っても6個しか違わないんですけどねw


最後にハグしてくれたのが
めっっっちゃ嬉しかったーーーんんん♡♡♡
パパから言ってくれたのが本当に嬉しい♡

あら?人ってこんなあったかいの?、って
思うくらい久しぶりのハグでした(笑)

でも嬉しいのと恥ずかしいっていうか照れが
出ちゃってもっと長くハグすればよかったぁぁと、かなり後悔した(p_q)

本当に何十年ぶりかで後悔しました(笑)

次いつ会えるの〜(;_;)えんえん


私もああいう人と結婚したいなと思います!

最後、守ってくれる人!
包容力があって優しい人!
男らしい人!

………パパぁぁぁぁ(;_;)100点!笑

あの人のために^^♡って
お互いが思いあえるのが理想です!


はーい、さもとら頑張りまーーす。はーい。



ある映画の中で、


「好きな人がいるとどんなクソな仕事でも
頑張れる」

「世の中が違って見える」


っていうセリフがあります(笑)

まぁクソな仕事(言い方ww)ではないし
恋愛的な大好きではなく人が大好き、って
感じですけどね(ややこしい)

でもすごいわかる!!

いると勝手に嬉しくてテンションあがるって
いうやつ!で話すともっと嬉しいっていう^^♪

男の人は大好きな女性の先輩でいなくなるって
なったらこういう感情になるのかな??

ちょっと気になる(笑)
女の人に有りがちなのかなー??



あー明日もう1日頑張って
週末を迎えよう!!



今日の1曲!

Chay 「好きで 好きで 好きで」

多分、前に1回書いてると思いますが!
全体の歌詞の内容とはちょっと違うけど

「好きで 好きで 好きすぎて
   待ちきれない 会いたいのに
   逃げたくなるのはなぜ?
   ドキドキが邪魔してくるの」

という部分がまさに私!笑
(どうしたんだろう。最近の私は気持ち悪いw)


まぁ、逃げたくはならないけどね〜
むしろ話しかけてほしいけどね〜w

はい、もう寝ます!笑
明日も頑張ります!笑

ぐぅばい(•호•)