読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

信じる?信じない?

あなたは運命を信じる?信じない?




へろん、さもとらです。




冒頭でも言いましたが
あなたは運命を信じますか?信じませんか?


神様を信じる、ってなると
見えないから存在確認も
難しいけど運命って誰でも
体験できることじゃないですか。


来週ラッキーがあって大好きな
社員さんに会えると知った時の
私の顔!!!!笑
こんなすぐ会えるなんてwww

嬉しいーハピハピ( ´ ▽ ` )♡へへへ♡

ま、それは置いといて(笑)


私は運命を信じる派です。


人生って上手いことできてると思うのです。

今1番の状況が置かれてるなと。


居心地がよくてずっといたいと思っても
次に行かなきゃいけなかったりもします。

でも、それは自分にとって
1番いい選択だからそうなるんだと思いました。


あとは、嫌な事がずーっと続く事もあります。
何で私が?何でこんなに?って。

でも、それは乗り越えなきゃいけない
時期だから来てるんだと思いました。


いつも言っていますが
人生は「選択」で成り立っています。


今の自分は過去の自分の選択でできています。
良くも悪くもね!(笑)

そして今この瞬間からも
自分の選択で変える事ができます。


今、ものすごくツイてない人。
それはものすごいチャンス!

そういう時って暗くもなるけど
一回、冷静になるじゃないですか?

楽しい時にはない冷静さがあります。

そういう時に自分ってどう生きたいのか?
どんな自分になりたいのかって
考えたりしませんか?


絶対こんな状況から脱出して
なりたい自分になってやる!って
思いませんか?


楽しい時って充実はしてても
なかなか自分自身のことは
見れてなかったりします。

楽しい事で完結してるから。

だからうまく言ってない時の方が
成長できるチャンスなのです。


どんな状況でも良いと悪いの
両方の意味を持ってるから

それを見つければいいのです^^


ポンコツながらに見つけた人生論です(笑)

だから極論、「楽しい」
だけで生きられるのですw

どこで判断するか、って話なので。


あー明日は休み!!
なんて嬉しいの(;_;)

良い週末を!!


ぐぅばい(•호•)