読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

モテ期

褒められて伸びるタイプです。



へろん、さもとらです。



今日は友達と遊んでたのですが
後ろにいたイケメン高校生の1人が

「俺の前のお姉さんめっちゃいい匂いする!やべー」

って小声で言ってたけど聞こえてるぞ!www
褒めてくれてありがと!!www

照れるけど嬉しいやないかーーい(°_°)ノ



さもとら最近、年下の男の子に
モテ期なんですけど。WHY???

やっと、大人の色気が出てきたのかな♡
(うん、多分 違うと思います)


後輩達よ、そんな子犬のような
顔して私を見ないでくれ。

話は聞いてあげるし可愛がるけど
私は年下に興味ないんだぁぁぁぁ


仕事を褒めたのが嬉しかったのか
いろいろ頑張っているのは知ってる!
でもやらなくていい事はやるなぁぁ!www


どうやら君達にも私と同じ
尻尾があるようだね(笑)


わーかーるーよぉーー
私も大好きな社員さんに褒められたら
めっちゃ嬉しいんだもん!笑

尻尾ブンブン振っちゃうのわーかーるーよぉー


バカな子ほど可愛いと女の先輩に言われましたがそれは私はバカとしてカウントされてるの?と思いましたがwwww


まぁ、いいや(°_°)ノ


なんか後輩達とご飯食べるってなっても
友達呼んじゃう、みたいな。

なんでやねん誰やねん!!

ってなるじゃないですか。

あのー人生相談室を開いた覚えは
1mmもないんだがぁぁぁって感じ。

てか距離が近い!!!
私距離が近い子ヤダーーー(p_q)ムリ……



まぁ褒めてくれるのは嬉しいけどね!


でもめちゃめちゃ恋愛について
聞いてくるけどヤメロぉぉぉぉ

思い出して悲しくなるから(;_;)


そんなポメラニアンみたいな
目で可愛く見てきてもダメ!
私はかっこいいハスキー派だから!
(そうじゃない)


まぁ、褒められてイヤな気はしないけど
嘘だな、ってのはすぐわかるじゃん。

女子の観察力ハンパないので
男性の方、女子に嘘つく時は頑張ってね!

とりあえず今日は疲れたのと
頭が回らないいいいい!


後輩達は幻を見ているのでは?と
思うけど褒めてくれるうちは褒められたい
さもとらでした。


とりあえず眠すぎて頭が働かない!!!



ぐぅばい(•호•)