読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

日曜は月曜の続き!

疲れておとなしくしてたら心配されました。



へろん、さもとらです。



いつもは(自分的に)普通にしてるのに
本当にうるさい!←って怒られるんですけど
(実際、なぜ怒られてるのか毎回わからない)

今日は疲れてボーっとしてたら



「大丈夫?」って言われました。


…………普段そんなにうるさくないよ??笑

全然そんなことないよ?
極端すぎない?え?逆にこっちが大丈夫?
なんだけど??ww


話は(いつものことで)変わりまして〜



今日、ほしいなって思った物は

生ハムの塊!

キッチンに吊るして好きなだけ
削って食べたいいいいぃ!!

あー生ハム( ´ ▽ ` )チーズ……♡


チーズかければ9.5割美味しくなると
思っています。


韓国でシメのラーメンに
チーズをトッピングに選んだら

スライスチーズ1枚ペッて乗せられました。
斬新すぎて5秒固まりました。
美味しかったです。ありがとうございます。
감사합니다〜


さけるチーズも今までに
いくら食べてきたのか(°_°)?


ピザとかにのってるような
チーズは何kg食べたんだろう(笑)

何でもチーズかけるので
怒られることもありますがww


チーズってなんであんなに美味しいの??

はじめにチーズを見つけた人?考えた人?


あーーりーーーがぁーーーとぉぉぉぉー!!!


なんてナイスなの(;_;)?
なんてセンスいいの?(;_;)?


まじで素晴らしい!!
大変よくできましたのハンコ100個あげたい!
(レベルが低い)


とりあえずチーズって書いてあったら
美味しいんだな、と思って
日々過ごしております。はい。


アメリカンジャンキー最高だぜ(°_°)笑



とりあえず明日は大好きな社員さんと
こんなに早くも再会ができるので
尻尾ブンブンしてるのバレないように
しないとな!笑  
チーズと同じくらい幸せ♡(良いのか悪いのか…)


なんかTwitterで?はやってたのか
友達に教えてもらったんですけど

月曜って私生活(地獄)の始まりだから
電車関係の事故や遅延が多発しますよね。

それをインド人がなぜ?と聞いて
週の頭でイヤになる人が多いからだよ、と
日本人が説明したら


「はっはっは、ウソだろ?ジャパニーズ。
月曜なんて日曜の続きなんだ!踊ろうぜ!」
(的な内容を言っていました)


という記事が話題になってました。



さすが外国人(笑)


月曜は日曜の続き…………


たーすぃーーかーーにぃーーー!


考え方ステキ( ´ ▽ ` )


最近の私は「無心」という新たな
技を手にしたので負の事が起きた場合、
無心で解決しています。


そこまで深く考えなければ
大したことないさ!NAISA☆!


あ、今日BSで羊たちの沈黙やってるんだった!
すっかり忘れてたーーん!


ハンニバル、すぐに会いに行くよ!(誰)



それでは!番組30分遅れで
合流したいと思います。


ぐぅばい(•호•)