読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

めめめ

目eyes눈




へろん、さもとらです。です。




今日の帰り雨に打たれました。
風邪ひくだろ♡やめろって♡って
くらい降りました(°_°) (このやろうっ!)



そう!今日は感動の再会をしました♡
しかもハグもした♡きゃーん(;_;)♡


あぁ、私はなんて単純なんだろう(笑)


そこから発展することないけど
大好きでいられる安心感?からなのか
もー何でも嬉しい♡wwww

目ね!目!!もー目が好き♡( ´ ▽ ` )♡


でもタイミング的に会えない時が
多くて友達にそれは縁がないんだよって
言われた時ものすごくショックでした(;_;)←単純


はぁ〜今週会えるのあと1回で
それからはしばらく会えないと考えると
枕をぬらさずにはいられない!
(枕使ってないけど。むしろ持ってないけど。)



職場で悪い人に当たった事はないけど
こんなに好き好き〜♡って人は初めてです!
(だからお前は何をしに行っているんだ)


私は昔から「目」が好きです。

初対面でも必ず目を見ます。
いや、見てしまいます。
いや、勝手に見てます。


全体的な印象よりも目からの方が
色んな情報を得られると思うんですよね〜


くっきり二重でボーっとしてる感じかと
思いきやキリッとした目つきだと
はーーん( ´ ▽ ` )♡ってなります(笑)



脚、声、筋肉、匂いなど
フェチってたくさんありますが
私はダントツで目です!!


「目で語る」って言葉なかったっけ?笑


それがよくわかります。


途中から見たのですが
博士の目はイッてましたね(°_°)

あれは人間の目してなかった……
まじで3秒以上見つめちゃダメなやつww

なぜホラーに続いてあれが
まじで怖い映画なのかはわかりませんが
博士はまじでやばかった(小学生の感想)


明日までに雨止んでほしいなぁ><

晴れますようにっ!



ぐぅばい(•호•)