読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

一期一会

もーすぐ2016年終わるなぁ……(まだ早い)





へろん、さもとらです。



さもとらは物分かりが悪いです。(急)


理解したらめっちゃ早いのですが
理解するのに時間がかかります。


なんでなのかはわかりません(笑)


困っちまうぜぃ(°_°)←テキトーか。



それと今まで自分の良いところって
なにかわからなかったです。


でも最近は基本どこ行っても
人に可愛がってもらえるところかなと
思いました(笑)


まぁ女性に可愛がってもらえるタイプですww

「はい^^♪」より、
「はいっ!!」って感じ?ww
ハツラツとしてる仔犬ってすごい言われます。

仔犬って頼りないやないの!!笑
目が丸くて舌出してる仔犬!で
爆笑されたのですが……私そんな風に
見られてるの?って複雑でしたw


でも移動になる人とか辞めて行く人も
みんな会いに来るねって言ってくれて
本当に来てくれます^^

私の大好きな社員さん( ´ ▽ ` )♡ほわー♡
明日会えるーーん♡毎日でも会いたい!ww
きゃー><♡だけど、あぁ(;_;)(どした)


人生、一期一会って本当にそうだなと
思います。


くさいセリフにありがちですが
何十億っている人間のなかで
たまたま出会って良い人だったって
ものすごいキセキだと思います。

同じ日本、同じ県、同じ市に
住んでいても1回も会わないことも
あるのに良い人に出会うなんて
本当にラッキーだと思います。

始まりがあれば終わりもある。

悲しくても次に進まないと!!

(あ、別に病んでないですw)


さぁー明日は会えるからな♡♡嬉しいな♡
1日頑張れる^^笑


週も折り返しですね!

あと2日頑張りましょう!!


ぐぅばい(•호•)