さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

頑張る!!

頑張る!と久しぶりに思いました。




へろん、さもとらです。



本当に久しぶりに自分を
磨こうと思いました(笑)


あー可愛くなりたいと思ったよ!ww




体質的にガリガリはムリだし
なりたくないけど健康的な
キレイなラインが理想!
(そら、みんなそうだ)


なんか、今までキレイになってやる!


みたいな衝動?って特になかった
んですけどなぜか思いました!笑



さもとらまじでやったるわー(°_°)



今から友達に会いに行くので
今日は短め!明日もあるのに
これから出るとかなーww

まだまだ若いぜ!!わたし!笑



明日も頑張って土日を迎えましょう!



ぐぅばい(•호•)