読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

たまにはいいでしょう

たまにはいいでしょう





へろん、さもとらです。



いつもぱっぱらに生きております。えぇ。


悩んでないで困ってないで
楽しく考えればいいと思ってます。



ただ、人生にはどうしたらいいか
わからなくて泣きたい時もあるらしい!!

はい、今日がその日だぁぁぁ!
貴重な体験ありがとうございまぁぁす!


わたしは感動の涙じゃなくて泣いたの
どれくらいぶり?いつぶり??


あーあ。明日は目が腫れちゃうなーやだわー!


って女子かよ!……………いや、女子だよっ!!!笑


はーもうやんなっちゃう!私ったら!笑


どうしたらいいかわからなくて
泣くなんて子供じゃないんだから!w


でもたまにはガッと泣いて
スッキリするのもありだと思いました。


いや、勝手に水という液体物が
目から流れてきただけで泣きたかった
わけじゃないよ??

うん、本当にね!うん。



色んな人に迷惑かけちゃったのが
申し訳ないけど頑張りまっっす



あー今までは早く土日終わらないかなって
思ってたけど土日終わらないでって思う
自分がいる(°_°)ノ


とにかく!1番は!



明日目が腫れないで!ってこと!!笑



みなさんは良い週末を!!



ぐぅばい(•호•)