読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

こんにちは

あーさむいーんいーんいーん




へろん、さもとらです。




はい、まずね。






目が腫れなかったーーーん!
パチパチパチパチ!
ありがとう、私の体!笑




最近は人の暖かさを感じでおります。はい。
気温の方は大変お寒うございます。はい。



私は基本、人の相談に乗ったりする事は
多いのですが自分の事を話したり
しないです。

弱いとこ見せたくないとか
そう思ってしてるわけではなく
思い返すと自分の事話さないな、って。



プぅーラぁースぅーでぇー?

変人とかおかしいとか能天気とか
(いじめないでください  やめてください)
言われてるもんだからよく、

「さもとらって謎だよね」


と言われています。



でも、新しくできたチームで1ヶ月たたない
からまだ日は浅いのですがめっちゃ
良い仲間ができました。


性格も年齢もバラバラだけど
だからこそ良いチームワークを
発揮する、という人類の不思議ね。(大げさ)

怒られてもヘラヘラしてるから
さらに怒られるっていうね。

立場も真ん中なので非常にやりやすいです。
ありがとうございます。

先輩でもあり後輩でもあるって
なんて美味しい立ち位置♡笑



そこで初めて自分の相談事をしてみました。



うーん、なんか照れちゃうお♡笑



いや、そんな内容じゃないんすけど(°_°)ノ




困った時に助けてくれる仲間がいるって
本当にありがたいんだなと知りました。

と、同時に今までの私は
相談者の問題解決に役立っていたのか?とも
思いましたが(だいぶ小声)



なくなったら悲しいと思う存在?
物?があるって本当はものすごく
奇跡ですごい事って今朝の新聞の
どっかに書いてありました。(情報量)



最近の好きな言葉は


「また明日ね」


です。小学生か、って(笑)



でも、明日も会えるって
考えたらなんか素敵じゃないですか?
そしてすごく嬉しくなります!

さもとらはそう思います^^



お金やキャリアなど大切なものは
たくさんありますがやっぱり最後は

「人」

なんだと思います。



さもとらはこの何日かで
思う事がたくさんありました。



「また会いたいな」
「あいつ呼ぼう!」

って思ってくれる事が嬉しいです。
(あ、とくに死ぬわけじゃないです)



さもとら、今とても苦しい状況ですか
問題に負けずに頑張ろうと思います。



みんなにはいつもありがとう!
これからもよろしく!という
気持ちでいっぱいであります!!



さぁ、さもとららしくない
内容だったのではないでしょうか!!(誰)



なんか暖かくなるっぽい感じ??感じ??



出かけるかなー^^



良い1日にしよう!



ぐぅばい(•호•)