さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぎゃんばる

ああ、人生とは(テーマが壮大)





へろん、さもとらです。




なんでしょう。人生って
こんなにもいろんなことが起きるのね(誰)





人間も動物だと思っています。



少し利口で物を作る事ができるけど

話したりコミュニケーションとったり(同じ意味)
社会があったりチームや家族があるのは
動物と変わらないと思います。



居心地がいいと抜け出したくないと思います。
居場所があるならそこにいたいと思います。


でも成長しなければいけないと
わかったらそこから出なければ
ならない時もあります。


そうなった時、人生とは←と
思ってしまいますね。


だからと言って「人生とは」には
ならないと言われましたけどね。友達に。
ねぇ(°_°)ノ笑


さもとらの経験値では
対処できない状態であります。


非常に苦しいです(笑)



でも、これを乗り越えたら
得るものが必ずあると思っています。



さもとらは成長しないといけないと思います。
この現状がある事には理由があると思うから。


あー私のチームよ、力になってくれぃ!!



私はぎゃんばる!!(不安)



ぐぅばい(•호•)