さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

♪迷うなぁ!セクシーなの?キュートなの?

どっちが好きなの〜?


うん、ほんとにどっちが好きなの!!?笑






………ある程度年代がわかりますね。はい。
(すでに自分で晒してるけどね)


へろん、さもとらです!




「裏」



って言葉。単語。


あまり良いイメージがない気がします。




ですが。たまにね。


めっちや嬉しい時に使われる事
あるじゃないですか!!



そう!それは



「裏で褒められる時ーーーーー!!」



まぁ直接言われるのもとても
嬉しいのですが。
(嬉しさ隠せないタイプ。チョッパータイプ)


他人からとか間接的に
褒められてる事を知った時って
とっっっっても嬉しくないですか??


え??嬉しくない???(笑)



もー尻尾ふりすぎて
九尾の狐どころじゃないよ!!ってくらい!



1+1=2くらい簡単な私(°_°)ノ笑




でも、ほぉーんとに嬉しい♪♪

それだけで頑張れる!笑
褒められて伸びるタイプでーす!はーい!



あー明日から魔の日々が
始まるけど祝日があるっっっ!!!
それが私の救いなんじゃぁぁぁ!


てか今日ブラックムーンらしいですね!



1ヶ月に新月が2回あるという
不思議な現象らしいです。



ハロウィンにぴったりか!笑


コスプレとかハロウィンパーティーとか
しない系女子、さもとらです。



とりあえず祝日目指して
さもとらは頑張るお!!


イヤな事ほど楽しく乗り切れだよ!私!!



あーまた連絡こないかなぁ♡笑


なんでドキドキするんだろ??ww


とりあえず明日と2日、頑張りやっっす!


今日の1曲忘れてるわけじゃないけど
良いのがあんまりないんだよなぁ〜


結構新しいし、これにするかー



아이오아이(I.O.I) 「내 말대로 해줘」


題名どう訳すのかわかんなかったww
とりあえずmiss me?っていうアルバムの
3番くらいだった気がする(すごいテキトー)

そろそろI.O.I活動も終わるなー
なんであそこまでしてデビューしたのに
期間限定なんだろう。かわいそうだなぁー




ぐぅばい(•호•)