読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

困るさもとら

ていていてい




へろん、さもとらです。




なんて寒いのでしょう。
やってらんねぇい!!笑




あーさもとらの心も寒い(笑) 

人肌が恋しいなんて思った冬は
いつぶりなんだぁぁぁ !!!!乙


早く帰りたいなぁー in my house.



もうね、ただ寒いのだけでもイヤなのに
雨も降ってるしほーんとにいや!!(わがままか)


あー早く帰ってLINEしたいなー 
(くればいいなぁ)
でも明日早起きだしなー
遅くまでできないなぁー


「恋は盲目」かぁー




       …………はっ!!!!

私は恋をしているのか!???笑


単純だからちょっと良い事あると
ものすごく嬉しくなっちゃうよねー
困ったもんだねー  騙されないといいねー(他人事)



はーあ!どうしたらいいんだ!

と、困るさもとらであった。

(ん?え、あ!終わり??)


週が始まってまだ2日目な事に困惑(笑)
はやく3日こいやぁぁぁぁ



ぐぅばい(•호•)