読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

元気を取り戻したさもとら

へんへんへんへぇ〜ん




へろん、さもとらです。



はい、もー寒いんですけど。(しつこい)


なんなのー?駅までチャリの人の気持ち
考えたことあんのぉぉ??(ド田舎)


今まで無法地帯だったチャリ置き場が
急にガッチャンしないといけなくなって
1日中置けないの?これからどこに置けって?
と困惑中の人の気持ち
考えたことあんのぉぉ??(非常に困る)


(※ガッチャンの名前がパッと出ずww)

コインパーキング?コイキング?(殴((


それはさておき。



さもとら、ちょっと危ない橋を
渡ってるかもしれなぁーい!!笑

いや、そうじゃないんだけど
そうかもしれない!みたいな!ww
(よーわかる話やな)


このままでいていいのか??次回、

「さもとら、どうする!?」乞うご期待!!








に、ならなぁーーーーーい!!笑

乞うご期待じゃなぁーーい!ww


もー本当になんでなの!?


いや、そうじゃなかったらそうなったの?



そんなの言えねぇよっ♡!
このやろがっ♡!!笑


(※暴走中です、しばらくお待ちください)



チョッパーの気持ちがものすごーく
わかります。嬉しさ隠せないやつ(笑)
私のことか、と思うくらいわかる。

ポーカーフェイスとやらを
そろそろ装備したい年頃←


顔見ただけで(誰でも)わかるなんて
大人じゃないぜっ!
大人はミステリアスな部分がないと!!
(どこで仕入れた情報なんだ)


てか、うちの会社欠陥なの?
隙間風やばくない??
え、この寒さ後ろからイーグルアイ(ボス)
が見てるからとかじゃないよね?
怖くて振り向けないよ?ww


お昼です!ちゃんとお昼ですっっ!!笑



昨日、一昨日と違ってテンション高いなーw
こんなに寒いのにねww
(一応、建物の中なのにこの寒さはまじで異常)


♪会いたいんだ 今すぐその角から
飛び出してきてくれないか〜


高嶺の花子ねぇ〜(さん、を付けなさい。さんを)


てか寒すぎてお腹痛くなりそう!
この寒さやめて!腹痛持ちなんだから!!



あと、最後に。大変失礼かもしれないですが。



めっちゃ太ってるとかキモチ悪い感じの人や
ブ○サイク(あれ?)な人が、
信じられないくらい良い匂いしていると
どうしたらいいかわからなくなる!(now)


匂いフェチとしては困惑してしまうよねww

「えーー!?そんなカバーの仕方あるぅ!?」

って(笑)  それはダメージでかいww

(※大変、失礼致しました)


さぁ、ご飯でも食べようかね!米粒ね!


ジャパニーズだからライス食べないとね!


はーい!明日も頑張りまーす^^
とりあえず午後頑張りまーす^^


テンションの上げ下げが激しい
さもとらがお送りしました。


今日の1曲でもしとくか!笑

여자친구(GFRIEND)「하늘 아래서」

和訳すると「空の下」らしい←w


iPodがその曲だったのでそのまま紹介!
(決してテキトーではありません。決して。)


ハングルわからない人、
歌詞の意味がわからなくても
なんだか元気になれると思う曲だから
オススメしときまーすww

歌詞の意味が知りたい人は
Let's Google teacher(°_°)(投げました)



はー長くなったなった!

それでは!


ぐぅばい(•호•)