さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

やっちまったーん

忘れ物したぜぃ☆へへっ




へろん、さもとらです。


あぁ。忘れ物してしまった…←冒頭との落差

やっちまったぜぃ。



最近は新しい事も増えて
なかなかスムーズにやれない!
できるようになるのに時間がかかる
私には大変つらい時期でございます(笑)


いと、つらしってやつね。(使い方)



私に今1番必要なのは

「落ち着く事」
「広い視野を持つ事」


だと思います。

わかってても実際、
仕事してると忘れちゃう
んですけどねぇ〜


いかん、いかん。って(笑)


今日の失敗は明日の糧って
なんか聞いたことあるなぁ。


次から改善すればいいか!(ポジティブ)


また明日も頑張るぞーい。



てか、寒すぎてチャリ萎える(°_°)

もう手袋の出番ですか??


今からしてたら冬越せない!!


まぁ、とりあえず米を摂取しよう。



ぐぅばい(•호•)