
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ハーフ

ハーフ。も今じゃ珍しくないね




へろん、さもとらです。



雨に打たれて帰ってきました。
寒過ぎて手がかじかんで
iPhone落とすところでした。
(ちゃんとポッケに入れてるのに)


手荒れがやべぇ(°_°)笑

苦労してない手ってどこで買えるんですか?
お高いんでしょ〜??ww

はい、めんどくさいでーーすw




あぁ。雨に打たれるってなんだか
悲しい気持ちになるね(笑)


明日で水曜かぁ。
今週は長いなぁ。


いい事もあればダメな事もある。


ハーフでいっぱいよ、この世の中は。

でも、明日は来るからね。
良くも悪くも待ってくれない。


でも明日も来るって本当は
ありがたいことなんだと思います。



さ、もう寝よ(°_°)早



ぐぅばい(•호•)