さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

さむすぎん?

何この寒さ。聞いてないんですけど。




へろん、さもとらです。



はぁーーーーん!?何この寒さ(°_°)
気持ち悪いくらい寒いんですけど(°_°)


友達がホッカイロくれて
まじやべーー(;_;)って思いました。

持つべきものは友とはこの事だNE☆

でも、違う人のめんどくせぇ話を
聞いてはーもうやってらんNE☆

ってなってるぅ〜はぁ〜い^^OK〜☆笑




人とはめんどさいものさ。本当に!
なぜそんなことするのかなーって思う。

多分、自分がされたら誰よりも
怒るのになぁ(°_°)笑



もう丸めてポーイ!笑


もう疲れたわーん!
明日もがんばるぞん!


ぐぅばい(•호•)