さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ばびぶべぼ

はぁ(°_°)

ばびぶべぼんぼん

ちゅかれたーーーーーん!!!



へろん、さもとらですっっっ!





もうね。はぁーんイヤだ!ってなって
本当に疲れた時は、
ちゅかれたーーーーーん!!!って
ふざけ倒せば少しラクになると思う(笑)


こういう時いつも思うのが
トトロのお腹の上で寝てーーー(°_°)ですw


もー何も考えずにあの包容力120点、
さらに安心感まであるトトロのお腹の上で
癒されたいわ(;_;)はぁぁん。


てか、さみぃ(°_°)本当にさむぅいん!


つらぴよだお←殴



これからもっと寒いUMIという
ところに友達とドライブに行くお^^笑

気持ちは若いね!明日鼻水やばそう(笑)


ぎゃんばってこーーう!笑


ぐぅばい(•호•)