
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日は紅の豚だよ!?

ドキドキ(°_°)




へろん、さもとらです!


いやー最近はねぇ。
情緒不安定か!ってくらいブログが
荒れていたような気がします。



でへへへ( ´ ▽ ` )♡なことも
あるのですがぁ♡へへーん♡笑


楽しいことが1つでもあると
案外乗り切れたりしますw
単純なもんでね。ええ。


いいのかなぁと思いつつ。←闇w



あー布団に入ってぬくぬくしてぇ〜

でも昼寝しすぎるとノド痛くならない?
(お前だけである)


てか!やだ!!今日の金曜ロードショー
紅の豚じゃん!録画ばっちりじゃん!
(先週トトロ見逃した、いや、知らなかった)


楽しみだなー^^♪

とりあえず早く帰りたい♡笑



帰りたすぎてこの時間更新だZE☆



ぐぅばい(•호•)