さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

良い天気^^

おはようございます

友達と12時待ち合わせなのにまだ
布団の中にいます。



へろん、さもとらです

寝起きで更新してます。
タイトルの「良い天気」を最初、
「良い電気」って打ってた事は秘密だお!?

昨日は11月11日で世間はポッキーの日とか
やってたみたいだけどさもとらは
じゃがりこ食べたよ^^

棒状なのには変わりねぇ(°_°)!笑




それにしても、いやーいい天気だね^^
それだけで嬉しいYO!!yeah!!



今日は友達に会うのですが
何ヶ月ぶりに会うんだろ?っていう(笑)



予定が合わないとねぇ〜
難すぃ〜よねぇ〜 


てか起きないとぉー
準備しないとぉー
久しぶりに会うから遅刻できないよぉー


「とにかく晴れて嬉しいさもとら」です!笑



今日は遅くなると思うから
先に更新しちゃうZE☆笑


あ、昨日録った紅の豚 早くみたいな!!



録画って録っただけで満足して
見ない事あるよね〜 あるある〜(笑)



さ!ちんたらしてないで起きないと!!


良い週末をお過ごしくださいませ!!



ぐぅばい(•호•)