さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ああ、今日は日曜なのに

おたようございます。



へろん、さもとらです。



世間は日曜です。そう。世間は。



なのになぜこんな早くに目覚めないと
いけないんでしょうか。ええ。本当に。




イーグルアイ(My ボス)め!!

土日は完全なる休みなんだから
連絡してくんなぁぁぁぁこのやろっ!


プンプン丸どころじゃないわ!!


人の睡眠をさまたげるなんて何事!?ha!?


いと、つらしなんですけどぉー
激つらぴよなんですけどぉーー


はぁぁぁん


寒いし眠いし外出たくないいい
てか、何時に帰れんのよ!←大事

これがまだ土曜ならいいけど
今日!Todayは日曜だよ!?

明日から1week始まるのに
何してくれちゃってんのぉぉぉぉ



はぁ、もうやだYADA(°_°)パタリ



とりあえず白目になりながらも
起きようと思います。


明日イーグルアイにスタバ
奢ってもらおうと思います。笑

私の日曜を返してください、って。




そんなこんなで夜更新できるか
わからないので朝更新しておきます。



あ、紅の豚まだ見てない(°_°)
音楽がいいんだよねぇ〜
あとみんなでパスタ食べるとこ♡
めっちゃ美味しそうに見える^^



それでは、世間の皆さんは
良いSunDayをお過ごしくださいませ!!

あー本当にイーグルアイむかつく!笑笑


ぐぅばい(•호•)