読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ねむいお

小雨ぱらぱらだと傘ささなくていいから

いいよね。これならまだね。



へろん、さもとらです





寒いとこから暖かいとこに行くと
ほっぺが赤くなっちゃう!!


田舎っ子みたいじゃーーん(そうである)
子供みたいじゃんーーん(中身はそうである)



皮膚が薄いのかな?笑


体中の皮膚がもう少し厚くなってほしい!www
(どんな要望だよ)



あーお風呂入りたいっ
あーお布団入りたいっ


もう寝たい!!!(今、1番の心の叫び)



あー明日は良い日になるかしら??


最近、音楽も聞いてないし
どうしちゃったの?わたすぃ!!


iPhoneなくなってもそこまで
悲しくないけどiPodなくなったら
マジで膝から崩れ落ちる(°_°)笑


ってくらい大事だしどんな時でも
持っていたのに今は全然聞かないです。


雨だとチャリだし壊れたら
イヤだから持って行かないってのもあります。


はぁぁぁぁん


雲に乗りたい  (すごい現実逃避)


明日の朝、雨が振りませんように!!
新聞に80%とか書いてあったけど
振りませんように!!wwwww

チャリ通の人の事考えて!!!笑


もー今日は早く寝よーっと。



ぐぅばい(•호•)