さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

嗚呼

なんて日だ!



へろん、さもとらです。



別に面白くないからこのフレーズ
使いたくないなって思ってたけど
本当に「なんて日だ!」でした。


人生まー生きてれば色んな事があるけど
さすがに流せない事とぶつかりました。

これも教訓なんですか?


あああぁ、処理する機能まだ
搭載してねぇよぉぉぉ(;_;)


対処できない大きな問題というのは
どうしたらいいものか。


何でも初めてはあるから
仕方ないものなのか?


てか、これが教訓って重すぎじゃねぇ!?


え!?さもとらキャパオーバーなんだけど。


そう考えると人生って深くねぇ!??(どした)

ハンパないんですけど!!



あーしばらく立ち直れない(;_;)
誰かこの両目から溢れるナイアガラの滝を
胸で拭かせてくれる人いない??

はーーんもうっ!!


明日から頑張るしかないか。



あーもうずっと寝てたい(-_-)←意味深



ぐぅばい(•호•)