読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

たりー

だっっる!!を可愛くして

たりーにしてみました。

へろん、さもとらです。



良い事ないかなぁ。

道に500円玉落ちてるとかそんな
レベルでもいいからないかなぁ(単純)



ついてないつ時ってとことんついてない!


でも、そんな時もあるさって
思いながらすごしております。笑


嫌な時こそ楽しく変換して
乗り切らなきゃ!って思ってます。


あーなんで家にサンドバッグないのかなって
思うんですよねーーーwww


まじf〇〇kなんですけどぉーーー


もーなんだか眠いよパトラッシュぅぅぅ


あー飛行機乗りてぇー!!!
スカッとしたいです!!

飛行機乗のってスカッとしたい!!

異国の地に行きたい!!


過去に行った事ある国を思い出しながら
妄想しています!!

あー楽しい(°_°)←危



とりあえず明日もてきとーにがんばるかー


なんかいい音楽ないかなぁー




ぐぅばい(•호•)