読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

Yes,3連休

Yes,だからって高須クリニックとは限らないよ



へろん、さもとらです




いまこの瞬間、世界では色んな事が
起きているじゃないですか。


ものすごい良い事が起きてる人もいるし
ものすごい悪い事が起きてる人もいます。


世界には196ヶ国あって
およそ73億人くらいて
裕福な人もいればそうではない人もいます。

世界にはいろんな1日があります。


でも24時間なのは変わりありません。
どこの国でもどの人種でも
裕福でも貧困でも同じです。

そう考えるととても楽しいです(急)


最近は普段の生活に気を取られすぎて
妄想トリップや得意の空想を
全然していませんでした(笑)


でもたまに思い出すととても癒されます。


子犬の動画を見ているような気持ち♡笑

ほわー( ´ ▽ ` )ってなります。


本当につらい時もあるけど
それは長くは続かないし
必ずいつか終わります。


だから、もしとてもつらい事があっても
世界には同じ人が必ずいるし
自分よりつらい経験をしている人もいる、って
思ったら少し気持ちがラクになります。

誰かはわからないけど

「一緒にがんばろーー!」って
思えてきます←笑


今週はわけあって3連休だー!
うぇーーい!!


はーしわわて( ´ ▽ ` )♡



とりあえずお風呂はいろーっと♪




ぐぅばい(•호•)