読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

良い女とは?

あー紅の豚面白かった!!音楽が良い!




へろん、さもとらです。


え?1週間後の今日、紅の豚見たよ?

猫の恩返しやってる時間帯に見たよ?


てか、ジーナは良い女なの?←急に質問



最近さもとらは思います。


                “良い女とは何か?”




ジーナはみんなが好きになるらしいが
あれは良い女なんでしょうか?
私には(ちょっと)よくわからないんですが(°_°)



SOGOのデパ地下を見て思いました。


「こんな和食が作れる女性になりたいなぁ」



おーおーおーどうしたー?さもとらー??


急に女に目覚めたか!?
(女をやって早、20数年である)


私はこれといって

「できる」

ものがありません。

紅の豚の1番最初のシーンで
色んな国の言葉で説明が出るのですが
その早さに合わせて韓国語が
読めたくらいです。(例え話がそれかよ)


多分、女目線と男目線で
良い女って違うんだろうなって思います。


私が思う、良い女(仮)は

・自分を持っていて強い
・優しくて気配りができる
・料理が上手
・明るくフレンドリー
・可愛さとセクシーさ両方持っている
・男勝りなところがある 
・余裕がある


かなぁ???

とりあえず思いつくものを
そのまま打っていて思いました。


やべぇ、フレンドリーしか当てはまらねぇ!!!w


なんてこってぃ!!!


さもとらはまだ女性になれていないですね(乙)


かと言って有名人でこの人、良い女だなぁ
って方すぐには思いつかないのですが(笑)


なぜか急にそう思うようになりました。


ちなみに良い男だなぁと思うのは





ベッカム♡♡♡笑





ベッカムについて語ろうとすると
止まらないので割愛しますが
私的に良い男だと思います。


むーずかすぃ〜〜よねぇ〜〜


今マジでめんどくさい年上女子がいるんですが
あんな人にはなりたくないなって思ってます。

女性じゃなくて中二女子だから(笑)
あーまじめんどぉー(°_°)ってなっちゃう


本当にめんどくさいから
お互い顔面1発ずつ殴って終わりにしない?って
言いたいところです(-_-)


あ、良い女になりたいんだった!!!!!


やだー私ったら♡笑
(文面だからどうにでもごまかせる)


世間によくある「女子力」という言葉。


あれは女子力なんじゃなくて
気配りができる子、とか優しい子、って
くくりであって女子力なんて言葉は
本来、存在しないと思っている派です←


とりあえずね、めんどくさい事はイヤ!笑



普段はのんきですが怒る事もあります!!
そら、人間だからね!


ただ、色んな事に強い人に
なりたいなって思います。


今後もそれ強くなるのは難しいかな、って
項目は「お酒」です。

それはもーしょうがない!

さもとら家はアルコール摂取する習慣がない
から、ほぼノンアルコールライフです。
(なんだその言葉は)


とりあえず、女性でも男性でも
ハートを掴むなら胃袋からよね!!
(あれ?考えが古い??)


変に長い横文字の料理より
ちゃんと和食が作れるように
努力しようと思いまーーす!



あ、今日ジャックリーチャー観た!!

トムクルーズかっこよすぎた(;_;)
あんな50代いないだろぉぉぉ!!


予告で観たドント・ブリーズ??
が早く観たくてしょうがない!!

12/16はいつ来るの!!??    (12/16である)


早く観たいぞーー!!



最近モヤモヤしてたからトムの映画で
スカッとしてきました!


あとはがっつり寝て回復しよーう^^

この話の飛び具合もさもとらブログ
ならでは!ですね!!笑

ぐぅばい(•호•)