読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日はぐでる

結局ハーゲンダッツはバニラが1番美味しい説






へろん、さもとらです



おはようございます。雨でございます。






あー寒い(°_°)


暖房でも冷房でもノドがやられて
しまうからエアコン系がダメです。
ヒーターとかもダメだなー


扇風機とストーブなら大丈夫なんですが。
(石油ストーブつけるのがめんどくさい♡)




最近あった嵐のような出来事は
去っていったのかなぁ、と思いました。
全くもう!!笑   勘弁してくれよぉ!!


最近、家でも映画観てなかったなー
マジで怖いホラーないなかなぁー

ちょっとした音でもビビるくらいの
ホラーが観たい!けど近くのTSUTAYA
潰れた!DVD借りれない!!www

omg omg omgーーーーーー!!!!!!!!!


iPadにでも頼るかな(笑)



てか雨で休みって最高ーー(;_;)!!!!


ありがとう!土曜日!!

今日は久しぶりにぐでたまのような
生活をしようと思いまーーす^^♪



明日から来週もほとんど晴れるみたいだし
良い事があるといいな♪


最近音楽を聞いてなかったんだけど
昨日久しぶりに聞いたのは
浜崎あゆみの「My All」

を、設定戻すのめんどくさいから
(ただボタン1つ押すだけである)
エンドレスで聞いてたなーwww



と、ゆう事で早め更新をして
グデろうと思います!




ぐぅばい(•호•)