読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

香水

あー雨やだぁぁぁん!寒いんだから!




へろん、さもとらです。

傘持ってたけどささなかったです。
また雨に打たれたさもとらです。




今日はね、香水について!!


私は匂いフェチで香水とか
香りものが大好きです!

お線香も大好きでお気に入りは
毎日香か青雲の紫の箱!←笑
(もちろん家に仏壇ないから買わないw)


基本はメンズの香水が好きです^^


あとはHollisterのSO CAL!!!!!

これはマジでいい匂い( ´ ▽ ` )♡!!!
ホリスターは店内もいい匂い、ってか
店内の匂いがSO CALなんだけど
ほぉーーーーーんっとにいい匂い♡♡
(え、誰ですか?スイカっぽいって言ったの)

でも今は香水じゃなくて
ボディースプレーしか持ってなくて
匂いがすぐ消えちゃうので
はやく香水買わなきゃ><



同じ香水でも人によって匂いが違います。

家の洗濯するときの洗剤もそうですよね。
家族でも匂いが違うんです。



私は香水が長続きする方法が知りたい!!


なんか内もも?とか足首につけるとか
ワセリンを首元に塗ってそこにつけるとか
いろいろあるんですけど(試してはいない)
どうすればいいのーー???

内ももとかズボン履いたらどぉすんのぉぉぉ

よく、「さもとらは匂いでわかる」と
言われるのですが匂いが強いのかと聞くと
そうではなくて、フワッと香るよーって
言われたのですが、それは




う、う、嬉しいやーーーん!!!!笑



けど、自分だからなのか匂いに慣れているからなのか私は全然匂いがしないと思っています。

空港とか欧米人とすれ違うとする
私の大好きな匂いがあるのですが
あれが何の香水なのかわからない><!!!!!


誰か教えてぇぇぇぇ


すれ違いざまに「excuse me?」なんて
聞けない(p_q)


とにかくいい感じに香って長続きする
方法を探しています。そう。everyday。


さもとらの研究は続く………


なんかさーいい匂いする人っていいよね(笑)


赤ちゃんみたいな匂いする人たまに
いるけどあれはなんなの!???
あれは才能なの!?笑
すんごい癒される匂いだよねぇ〜おうおう

バリバリ成人してるのに
なんで赤ちゃんみたいな匂いするの!??

香水とかじゃなくて甘い匂いがする人は
糖尿病って聞いた事あるけどほんとかな?笑



とにかく女子である私は
いい匂いって思われたいんですよぉ!!
(あ、心の叫びが出ちゃった)

モテなくていいからいい匂いって
思われたいですっっっ!!!


ブランドの香水とかじゃなくて
香水専門店みたいなのってあるのかな??


空港の免税店くらいしか
思いつかないんだけどw

しかもあれもブランド店の一部に
置いてあるだけだからなぁ〜



あー香水が欲しい!!!


香水貯金でも始めるか!笑



とりあえず今はHollisterで癒されてる( ´ ▽ ` )



さぁ、雨に打たれたことだし
はやく風呂に入るかね!ww



ぐぅばい(•호•)