さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

自転車〜

自転車で傘さし運転はダメなのに

片手ポケットに入れての運転は
OKなんすか?この違いはなんなんすか?笑



へろん、さもとらです!



最近は自転車が厳しいようですね(他人事)

両耳イヤホンもダメとか?
さもとらは一応、片方にしています。

前は両耳爆音で聞いてたけど
今考えると危ないな、と思います。


まーさもとらは(ド)田舎なんで
傘さし運転してる横をポリスメンが
通りすぎても何も言われないですけどね〜

2ケツしてなかったら多分言われないかなw

してても「降りろよぉ〜」だと思います。



高校生の時ちょっと都会で2ケツしてたら
がっつり呼び止められて暑い夏の日差しの中
意味わかんない書類書かされて。

まぁね、そこまでは運がなかったとしよう。

でもねぇ。その横を後ろが
立っているバージョンの2ケツ!!がね!
通りすぎたのに何も言わなかった
ポリスとバトったよねぇ。若かったねぇ。

はぁぁん?ふざけんなよ!
なんでうちらがダメであいつらが
いいんだよ!!って


暑い中バトったなぁ(笑)懐かしいww


けど、今でもなぜあの人達はOK
だったのか謎であります。笑


自転車は大好きな乗り物で
考えた人は素晴らしい!と思っています。


私もほぼ毎日乗るので気をつけないとなー

めっちゃこぐのが早いって言われるんだけど
そうかなぁ???


とりあえず明日晴れますように!

え!?勤労感謝の日だよね?
何で仕事なの!?Why!?????????

体育の日とか海の日とかじゃないよ!?
勤労感謝の日なんだよ!?
そんなピンポイントな日になぜ!?笑


もー笑えてくるぞ♡笑


2016年の勤労感謝の日は働きます!!


さぁ、美味しいご飯食べて
明日に備えよう!!

晴れますように!



ぐぅばい(•호•)