読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

雪よ、降るのかい?

明日は雪だって!?チャリ通なめんなし(°_°)



へろん、さもとらです。



今晩どんくらい降るのかなー
そもそも雪降るのかなー
えげつない坂道だけど地面凍るのかなー
早起きしなきゃいけないなー



あー雪ってめんどくさい!

けど、雪国の人間ではないので
降ったら嬉しくなっちゃうんだよね〜

「わー!雪だーー^^♪」って。



小学生と同じ気持ちになります(笑)


そして全ての交通機関よ、止まれ!と
思います(°_°)笑



雪が降ったらどう対処したらいいか
わからない地方でたくさん降ると
大変なことになりますね。

え?雪かきとか人生でしたことないよ?笑
(いや、1回くらいあった気もする)


雪合戦とかしたいなー

高校の時ロッカーに雪詰めたなー怒られたなー
高校のロッカーといえばムダに
ティファール入ってたなー(5台完備)

空いてるロッカー=ティファールとラーメン
だったなぁ(笑)


懐かしいぜ!!!



てか寒いよね!昨日との差よ!


とりあえず雨みたいに降る雪じゃないなら
なんでもオッケー^^

もう寝たい!勤労感謝の日に勤労!万歳!笑



ぐぅばい(•호•)