読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

雪、めっちゃ降ったよ(°_°)笑

寒いたむい寒いたむい!!!!
雪いぃぃぃ!!


へろん、さもとらです。
今日もお疲れさまです。



全然チャリ乗れませんでした(笑)
完全にチャリ通なめられてました(笑)


すごい降ったのに雪合戦できるような
雪ではなかったですね〜
明日には溶けると思うし。

アイスバーンってやつか?
路面凍結ってやつか?

早めに出たら問題ないぜっ!


とりあえずストーブで
手を温めないと文字が打てない!笑
普段ならパッパッパ!って打てる
文章が打てない!!www


あー寒い海とかで遭難したら最悪だなー
タイタニックとか最悪だなー


雪に馴染みのない中
よく頑張ったと思います!←



さぁて、明日行けば休みだー!


あと1日がんばりまっそぃ!





ぐぅばい(•호•)